こんにちは!ザ・ガーデン港北NT店のナカムラです。
秋から冬にかけてかわいい花がたくさん入荷してますね!
この季節は 花色も株もキュッと締まって
イキイキ長持ちしてくれるガーデニングが楽しくなっちゃうシーズンです!

港北ニュータウン店のイチオシを紹介しちゃいます!
まずは淡いピンクのグラデーションが大人気のミニハボタン「晴姿」!

img_0370

アリッサムやクローバー、ロータスなどいろんなお花と相性ばつぐんですよ!

次に当店契約の優良生産者 ワダフラワーさんによる
キュートなビオラ「ピンクコアラ」

img_0369

こちらもやさしい桃色のコアラちゃん模様をした
とってもかわいいお花です!

最後に今年も数量限定で入荷しちゃいました!
最高級シクラメン「サムライ」

img_0372

数あるシクラメンの中でも
ほかにはない 深く、それでいて鮮やかなディープパープル。
ご自宅用にはもちろん、ギフトに最高の逸品です。
こちらの入荷量はごく限られておりますのでお早めに!

ザ・ガーデン港北ニュータウン店の
注目入荷品が入りましたら
そのつど更新して参ります。
どうぞこれからもお楽しみに!